SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「UP↑」

2018-03-07

ども!

 

本日も・・東海岸は・・時化。

この時期は・・個人的に時化て欲しくないのです・・定置網漁的に。

まぁ自然の事なので・・自然次第ですが。。

 

朝から・・樹脂仕事して・・

 

 

 

から・・樹脂の乾燥時間に・・練習32@南種子町海岸。

昨日より・・UP↑ですが・・風がストレートじゃないのか・・

少し纏まりない雰囲気で・・ムネ前後。

 

昨日と同じく・・

潮が多い時間帯が、まとまりがあり・・ライト方向が楽しめました。

 

 

……….mo1-sun…..from noarthside…………

 

 

となりのサーフショップの・・オーナーシェイパー・・

……….southboarder tanegashima……….P-man…….

(ピーマンじゃね~よ・・パーマンだからね・・そこんとこヨロシク!笑)

小指まで立ててカサカサしてしまうコックローチな俺は(笑)・・彼の力の抜けたスタイルに憧れます。

 

オマケ・・

…….ojisan……..女性ですけど何か?(笑)

今日も、撮れなかったな・・と思ったら撮れてたよ~。

今日の格言・・「私には、ウラはないっ!」

ハイ、サーセン!

今後、気を付けます。

 

 

と言う事で・・今日も海に入れて・・

何と言う贅沢・・最高・・「感謝」

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。