SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「風変わり・・」

2018-03-09

ども!

 

本日・・大時化も収まり・・

まだ・・太いうねりが残る東海岸・・

風は、北西が強め・・

 

毎日毎朝・・夜明け前から・・沖合へ。

もちろん・・Surfer目線で見てるコンディション。

波があるない・・なんて百も承知。

だけど・・なかなか海に行けない事も多々・・

仕事も掛け持ち・・家族もいます・・

でも、海へ行けない事を嘆くつもりなんて・・毛頭ないです。

行ける時は・・絶対行くべきだと思うし・・

俺は・・若い頃のツケを・・いま解消してる感じ(笑)

でも、家族と共に好きな仕事が出来る現在の環境に・・

とても「感謝」しています。

 

それでも・・

やっぱり、いい波乗りたいのは・・正直なところ。

でもね・・これ昨日の午後の波。

…………TEAM maimaisurf……satoshi takehara…..photo by  kengo takada…….

httpss://tanenami.jp/tanegashima-surfing-surf-information

httpss://www.facebook.com/maimaisurf/

俺が作ったボードで・・

この波に・・こんなオシャレ~なターンかましてくれて・・

俺の心も・・何だか満たされた気持ちです。

色々な形ではありますが・・

彼らにボードを提供できる事に・・ほんと・・「感謝」です。

 

…….maimai surfboards….FlyingPig…5’6″…….

 

80’sな雰囲気で・・ボリューミーなパフォーマンスボード。

昨日・・Satoshiより・・色々なフィートバックを貰えました。

かなり高い次元で感じてくれてます。

 

 

今日は・・サンディング。

 

 

……….island simmons….6’0″…….for”8Q”…..

 

そして・・シェイプも少々・・

 

 

 

と・・言う事で・・

明日より、アナザーjob週間に突入しま~す。

店の営業は・・夕方からとか・・休業日もあり・・不定期になります。

いつもながら、ご迷惑をおかけしますが・・

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。