SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「甘露杯」

2018-03-19

ども!

 

昨日は・・第16回「甘露杯」でした。

httpss://tanenami.jp/tanegashima-surfing-surf-information

まずは、大会運営の方々、選手の方々、大変お世話になりました。

ありがとうございました~&お疲れ様でした。

 

TEAM seedsurfエントリーは・・総勢9名。

入賞者は・・

 

ビギナークラス 優勝~! 林良平 (中学生です~拍手!!)

3位~! 湯田大和(拍手!)

(因みに・・準優勝~! 高橋太陽(中学生~拍手!!)

 

(↑おいっ大和~!決勝前に、リラックスし過ぎやろ~!!笑)

 

オープンクラス 3位~! 矢口誠一郎(サンダルウッドさんのバイト君~拍手!)

 

シニアスペシャル 3位・・オレオレ~(誰か拍手してくれ~っ・・笑)

 

 

今回は、風元ポイントでの開催。

とても難しいコンディションに悩まされながら・・みんな頑張っていました。

しかしながら・・ポイントブレイクでの大会に参加出来るなんて・・

なかなか、ないので、とても良い機会でした。

だって・・良い波掴むと・・100m(弱かな?)位乗れますからね。

 

そして・・仲間の波乗りを見て、1日中ビーチで「あ~だこ~だ」と笑える時間・・

大会参加の時にしか、なかなか取れないのが現実なので・・

とても楽しい時間を過ごさせて貰えた事に・・「感謝」です。

 

今回は・・TEAM seedsurfの常勝組が・・なぜか敗退。。。

みんな自分なりの成績を踏まえた、色々な思いがあるのでは・・と。。

まぁ・・俺ももちろんです。

昨日・・ZONO先輩が活躍する姿を見て・・

いぜん、先輩が言ってた言葉を思い出しました・・

俺も・・「50歳までにもう1回、優勝したい」・・

あと・・2年弱ですが・・汗

これが俺の、今の目標です。

 

シラスウナギ漁も延長になり・・

まだまだバッタバタしてますが・・

明日も臨機応変にいってみたいと思います。