SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「年度末」

2018-04-01

ども!

 

お・・久しぶりです。

年度末って・・こんなに忙しいかったのか・・

と・・今さらながら分からされてます(笑)

 

色々な事・・行事・・仕事・・

飲み方もも多く・・声も枯れたり・・(笑)

 

先ずは・・

湘南鎌倉より・・平野太郎大先生が来島。

また今回も・・完全完璧に・・見せられ・・分からされました。

もう・・俺・・うだうだ・・言いません(言えない~)・・

太郎さんの様に・・波乗りで語れる男を・・目指します(目標は、高く!笑)

………..photo by sma-san……………

httpss://www.facebook.com/truesurf.sma

(↑)太郎さんにボードチェックして貰い・・背筋が伸びてる~俺・・の図(汗)

色々な波に乗って貰えました。

夜も・・太郎さんや南種子ロコ達と・・焼酎からテキ~ラ~!で仕上げ・・・・。。

「おいっ!U太郎~起きろ~っ!!」笑

 

太郎さん・・またのご来島、ぜひお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

そして・・

現在、アナザーjob週間に突入しておりますが・・

一番不安定な本職・・サーフボード制作も遂行中。

 

 

JPSA第一戦への出場のため・・Baliへ向かう須田姉弟のボード。

彼らのボードを見せて貰えると・・

現在、一線で活躍するサーファーが、どんなデザインを好み、求めているのかが・・

見ると同時に手の感触で確かめられるので、ありがたいです。

離島の末端シェイパーな俺には・・めったにない機会です。

JPSA第一戦・・頑張って欲しいですね!

皆さんも応援宜しくお願いします。

 

 

最後に・・

総長のシャコタンと・・

AKRのシャコタン・・

ベタベタな・・2台・・にしても低すぎでしょ(笑)

…….seedsurf  RACING TEAM………..

 

 

 

現在アナザーjob週間で不定期営業でご迷惑おかけしてます・・スイマセン。。

ではでは・・明日も臨機応変に。