SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ここ最近・・」

2018-04-11

ども!

 

 

続いていたうねりも・・やっとダウン。

と言うか・・俺は、ろくに海に到達しないまま・・終了。

本日より・・南風強め。

明日には・・北風に変わるので・・良いかもですね。

 

ここ最近も・・変わらず早朝は、定置網漁で沖合へ。。

この時期は・・こんな朝焼けのタイミングで出港。

 

その日の晩酌用の魚を頂き・・「感謝」

何日か寝かすとうまみ成分が・・とか言われてますが・・

俺は、朝捕って晩に食べる・・新鮮スタイルが好みです。

 

 

自称本業の・・サーフボード制作。

これは・・TEAM RIDER”KG”の・・今年の勝負板(?笑)

…….photo by KG…..@seedsurf…….

一緒にシェイプルームで・・以前のデータと比べ乗り味などを聞きながら・・

アウトラインを・・何度も引き直し二人で眺めながら・・決定。

なかなか良さそうなカーブ量です。

 

 

そして・・JPSA第一戦のためインドネシアのBaliへ旅立った・・須田姉弟。

……….natuki suda…..@southside tanegashima..photo by KG………

………..kyoshiro suda….@southside tanegashima…photo by KG……

オーストラリアのWQSの試合から帰ってきた二人。

また、より一層波乗りが変わり、調子良さそうとの事なので・・

ぜひ頑張って欲しいですね~。

皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

ではでは・・最後の〆写真は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウ”ゥゥ・・・・」

 

 

誰すか・・笑ったの・・(笑ってたでしょ?いま?)

マジです・・おおマジです・・真剣なんです・・

俺も、気が付かれない様に真剣な表情を撮るのに・・苦労してるんですからね。。

そこんとこヨロシク。

 

 

 

明日も臨機応変に。