SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2018-04-13

ども!

 

本日・・早朝は・・風もなく凪。

いつも通り・・定置網漁を済ませ・・帰宅。

その後・・作業や用事の合間に・・30分だけ32@南種子町海岸。

 

天気快晴・・ヒザ~モモ~コシ?

潮も少なく・・早めでしたが・・形OKで、ぼちぼち楽しめました。

 

この岩棚で・・パシャと割れてダラダラ~ド~ン!みたいな・・

数本、試しましたが・・早々に移動(笑)

 

 

俺と入れ替わりで・・西之表ロコの”Kazuki”登場して・・

彼が乗ると、波が良く見えます~(笑)

……..kazuki ogura….from north side……..

 

 

ノーズと水面の距離関係が・・かなり気になってる……tatuki nakano・・(笑)

おまけで・・これも(笑)

 

 

この写真は・・昨日。

俺と入れ替わりで・・貸し切り32だった・・

….Mr my pace………U-co………

 

あっ・・昨日も今日も・・ビーチタオル忘れて・・

昨日は・・誰もいなかったので・・手ぬぐいで着替え(想像ダメダメ~笑)

今日は・・人が居ましたので・・さすがに手ぬぐいは・・✖✖・・

しばしモジモジしてたら・・Mika登場にて・・

洗濯したてのタオルを、強制的に借りました。

「ありがとう~Mika!」・・また貸してくれ~(笑)・・なんつって。。

 

 

 

仕事も・・してます・・って当たり前ですが。

 

俺の・・仕事道具の・・一部。

世界の「マキタ」です(笑)

 

 

明日は・・南風で雨か・・・

とりあえず臨機応変に。