SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「昨日@南種子町海岸」

2018-04-16

ども!

 

まず・・南系→北西風強く・・昨日。

潮の満ちる時間帯に・・@南種子町海岸。

 

コシ・・ハラムネ。

オフが強かったけど・・潮が乗り出すと形も良くなり・・

 

 

 

ここ(↓)当てれマスか~?・・なかなかムズイと思うよ~(笑)

ここ(↓)つなげマスか~?・・なかなかムズイと思うよ~(笑)

って言うか・・カメラ目線?(笑)

ここで(↓)最後仕上げれマスか~?・・なかなかムズイと思うよ~(笑)

だって風強いし波開いてるからね。

……………..TEAM Rider-Kengo 種波 Takada….@南種子町海岸

 

「ツッパLIP!」by KG………..(笑)

…………..Mr isora….@南種子町海岸

 

 

後は・・ザ~っと(汗笑)

……………K-1…….@南種子町海岸

 

…………..ojisan……@南種子町海岸

 

………いい波乗ってたの……4C….だったのか……..@南種子町海岸

 

何はともあれ・・海に入れて超最高です・・「感謝」

 

 

現在・・WSL第3戦・・MargarteRiverPRO2018・・開催中。

前半は・・NORTH POINTと言う・・超ゴツい波でやってました。

世界のTOPプロをしても・・手ごわい激掘れ。

httpss://www.youtube.com/watch?v=tHZ1nz5wrwg

もう世界的に有名ですが・・

地元枠で本戦へ出てきた・・Jack Robinson選手・・凄いっす。

どことなく・・スタイルが故Andy Irons選手に似てると・・思います個人的に。

 

俺的に・・WSLの試合を・・

たぶん皆さんが、サッカーやベースボールなどのメジャースポーツを・・

色々な側面から掘り下げて興味深く観戦してる様に・・

俺も。WSLやJPSAの試合を、色々な角度や側面から観戦してます。

 

 

 

そして・・JPSA第一戦「ガルーダインドネシア/旅工房/ムラサキプロ」

https://www.jpsa.com/

今日は、トライアル初日・・R4に、種子島ロコの須田喬士郎が登場。

作業合間にLIVE観戦・・

ラスト1分切った所で、プライオリティを生かして確実に決めて・・

無事に・・2位で通過。

そく・・「ひやひやさせんなよー!次も頑張れな!」とメール・・

暫くして・・「おぅ!!」と返って来ました(笑)

なので・・大丈夫でしょう!(笑)

皆さんも・・ぜひ応援お願いします!!

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。