SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「須田那月PRO」

2018-04-19

ども!

 

まず・・JPSA「ガルーダインドネシア/旅工房/ムラサキプロ」

喬士郎は・・残念でしたが・・(笑)っときます。。

しかし現在・・那月のパワーSURFが・・爆発中!

 

R1・・そしてR2とも・・ブッチギリです。

先シーズン・・・明るい彼女の笑顔からは、とうてい想像できない様な・・

怪我からの苦しいリハビリ生活だったと思います。

 

でも・・努力を重ね、また現場に復帰・・

そして「復活ののろし」を上げてます。

https://www.jpsa.com/

お時間ある方は・・ぜひLIVE観戦してみて下さい。

お時間ない方は・・YOUTUBEでヒート見れますので・・ぜひぜひ!

「がんばれ~那月!!」

応援よろしくお願い致します!!!

 

オジサン・・テンション・・アガッテマス~(笑)

 

 

で・・本日。

作業の合間に・・1時間弱@南種子町海岸

天気快晴・・コシ~ハラ・・ムネ。

 

……….Mr 昼休み………..@南種子町海岸

 

……………TEAM 昼休み………@南種子町海岸

 

 

 

……大和・・(笑)…….@南種子町海岸

 

何はともあれ・・海に入れて最高です・・「感謝」

 

 

さて・・今日は・・集落の用事で早じまい。。。

明日は明日で・・サーフィン連盟の用事で・・早じまい。。

明後日からは・・アナザーjob週間がスタートで・・夕方開店。

 

また・・

「いつ行っても閉まってる・・」と言われますね(汗)

 

とりあえず・・

何はともあれ・・

明日も臨機応変に。

ではでは。