SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「今日も」

2018-05-10

ども!

 

本日・・北東風強め。

天気・・快晴。

 

朝から・・港で網仕事して・・

昼前には、終わったので・・1時間弱・・

昼休み32@南種子町海岸。

 

昨日より・・UP↑な雰囲気。

ハラ~ムネ・・

写真で見ると良い感じですが・・少し早めブレイク。

 

まず・・ピンボケですが・・

……sora-chi……..@ southside tanegashima……

 

………..yuki okamoto…….@ southside tanegashima…….

 

須田姉弟・・まず弟・・

……..kyoshiro suda……@ suthside tanegashima……….

二枚目は・・足外れてるけど・・

まぁ、その位の勢いで、ブッ飛んでるって事ですよ・・(笑)

 

で・・お姉ちゃん・・

…..natuki suda……@ southside tanegashima…….

この2枚目・・

よ~そこの殿方!こんなスプレー飛ばせるか~い?って・・思うよ・・俺。

まぁ・・少なからず俺は、飛ばせませ~ん(笑)

もちろん・・飛ばせる殿方もいますね・・失礼しました・・サーセン。。

 

この二人の生き生きした笑顔を見てると・・

こっちも元気貰えます。

少し話を聞いたけど、見てる人は見てますね。

次の千葉の、QS6000頑張って!!

下宿先のミカ(アニマル・・笑)も、二人をヨロシク~!

 

 

で・・〆は・・

…….ojisan……..@ southside tanegashima…….

最後・・乗れなくて・・上がるに上がれない俺に・・

超能力で波を呼んでくれて・・

ショボめな波に乗らせて貰い上がりました・・

ありがとう。。。

 

 

何はともあれ・・

2日連チャン・・海に入れるなんて・・

超最高です・・「感謝」

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

・・Tyler Warrenさん・・

httpss://www.youtube.com/watch?v=VSjV_V_WBpM

何か全てが、オシャレ~っすね。