SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2018-05-30

ども!

 

本日も・・

早朝から・・沖合へ。

 

操業を終え・・

再度、沖で網のメンテ作業で・・

ひ~ひ~・・言わされて・・(笑)

 

なので・・

用事を済ませてから・・

少しだけ@南種子町海岸。

見た目・・

よい感じだけど・・

走ってるのは・・竹原聡だけ・・(笑)

(あっ・・Yuki-Oも・・走ってました・・ハイ)

同じタイミングで入ったいたので・・証拠写真ないけど・・

 

(↑・・参考写真です・・satoshi takehara..@ southside tanegashima..)

あの強弱の利いているsmoothなStyleは・・いつ見ても最高です。

オシャレな波乗りとは・・といつも思う。

 

何はともあれ・・

海に入れて・・最高です・・「感謝」

 

こんな・・ドシブなボードも・・仕上がってます。

………seedsurfboards 5’8″ island president…..for 総長…….

早く・・このボードで・・

ブイブイ言わせちゃう姿が見たいっす~(笑)

総長用にチューニングしてありますので・・

本当に楽しみです。

※チューニングと言っても直管マフラーとか車高短とかじゃないからね・・

 

 

燃料漏れしてた・・刈払機・・

3Wさんにタンクを落札して貰い・・

同じ集落の農機具のプロYukiに・・固着してたネジを外し貰い・・

やっと直りました。

既に草払いシーズン突入です・・

まだ暫くは頑張って貰おうかな。。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。