SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行」

2018-07-14

ども!

 

連日・・夏らしい夏日。

小波でも浮いていられる季節です。

俺は・・自粛中・・

少しづつ回復中・・少しづつ。

 

 

先ずは・・

納品連絡・・

本格的な台風シーズンに備えて・・

CAのブランド・・「DESTINATION」

渋いな~・・

品質も最高です・・

よろしくお願い致します。

 

と・・一発目に営業ネタで・・(笑)

 

 

午前中は・・

切れたブレーキランプの交換・・

昨日・・錆びたネジが外れず・・

(island life…..錆びは、日常茶判事す~笑)

今日は、農機具のプロ・・”DrーU”に・・

彼の手にかかれば・・

「お安い御用」だ・・そうです。

ですよね・・農機具などは、もっとパじゃね~しな。。

ありがとう~”U”・・「感謝」

 

 

で・・

現在、お預かりしてます、このセミガン・・

ルッキングー!なんすよ・・

見た目にカッチョイイ、フォイルで・・

 

よく調べてみたら・・

KAUAI島の・・TerryChungさんと言う、有名なシェイパーのボードでして・・

デイリーユーズなボードから・・

冒険家的な、ビックウェイバーのボードまで・・

自由自在に削られている、凄いシェイパーさんでした。

久しぶりに・・

カッケー、Semigun7’2″を見て・・

しびれてます・・マジで。。

 

ロッカーとか調べさせて貰ったら・・

以前、良さそうだな~と思ってチェックした、著名シェイパーの方のボードと・・

かなり似ているロッカー配分でした。

美しいカーブには・・共通する数値があるのかもしれない・・

と・・・・。。。。

 

と言う事で・・

明日より、サーフィン教室で・・

やっと海に行ってみます。

(恐る恐る・・笑)

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。