SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ぼちぼち」

2018-07-13

ども!

 

梅雨も明け・・猛暑日続く。

腰の調子も上向き傾向・・

少しずつ様子見ながら作業して・・店番中。

 

こう暑いと・・

海にボケ~っと浮いていたいとこですが・・

波乗りする体調には、まだ遠いですね・・

残念ながら。。。

まぁ・・ここは、焦らずじっくりと・・

今が勝負ではなく・・

これからの長い先々が勝負なので。。

 

 

先日の群体サーフィン競技で・・

パドルレース用のボードを監督に預けていたので・・

開店前に引き取り・・その帰り道・・

誰にも見られない様に・・ネタ作りで1枚。

兄貴っち監督は・・

もうけっこういい歳なのに・・(笑)

常に俺達の事を親身になって助けてくれる、数少ない存在。

なかなか出来ない事と思います・・「感謝」

 

本当に・・終身名誉監督に任命されたみたいですよ・・

おめでとうございま~す!!

 

で・・俺は、職業柄・・FRPが得意なんで・・

車のボディーも・・錆びてきたらFRPしちゃいますよ(笑)

見た目は・・まぁさて置き・・

これ、けっこう持ちが良いので・・

天井とかお勧めです・・誰か貼りたい人いますか?・・

もちろん有料ですよ・・でも、お安くしときます(笑)

 

 

作業も・・ボチボチ・・

 

カッケーな・・トムカレンさん。。。

 

 

そして・・この人の波乗りも好きです。

バックドアでの怪我から・・

ダスティンペイン選手・・

httpss://www.youtube.com/watch?time_continue=55&v=U5LGSNDflk8

日本語字幕付きですので・・ぜひぜひ。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。