SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「サーフアイランド種子島プロ」

2018-09-20

ども!

 

ようやく・・

落ち着きを取り戻した・・南種子町海岸。

ず~っと波あり過ぎてましたが・・

一昨日位より、一般向けになりました(笑)

しかし波が続く夏です。。

 

昨日は・・

知り合い夫妻が来島中でしたので・・

軽く1時間弱@南種子町海岸。

貸し切りです・・(笑)

 

波乗りは・・ぼちぼち・・

草払いも・・ぼちぼち・・

まだまだ続きますが・・

 

集落の敬老会もあったり・・

子供から大人まで・・

飲めや歌えや・・大騒ぎ。

久しぶりに先輩たちと語りました・・

楽しいひと時に・・「感謝」

 

 

で・・・27日より・・

「サーフアイランド種子島プロ」ですです。

気象予想・・

毎日毎日変わりますが・・(笑)

何だか・・今年は、波もありそうです・・

これが変わらなければ・・(笑)

なので・・

今年もプロトライアルに挑戦する・・

seedsurf TEAM RIDER 高田”KG”健剛の・・

パワーある掘れた波用のボードを・・

急ピッチで仕上げ中。。。

27日の、トライアルに出場しますので・・

ぜひぜひ、応援よろしくお願い致します!!

 

 

メンテナンスを頼まれたボード・・

塗装を剥がし始めたら・・

トラちゃんが出てきました(笑)

タテガミを加えて・・

ライオンししたいと思います~(笑)

 

 

来週中旬より波が上がり・・

その頃から訪れるGoodSurfer達が・・

HomeBeachで、どんなサーフするのか楽しみです。。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。