SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「大晦日」

2018-12-31

ども!

 

本日・・「平成最後の年末」

「乗り納」もできずに・・大晦日を迎えました。

しかし・・以前、友人に言われました・・

「人生は、+-0に出来ている・・」・・と。。

全ての人は、平等なのかな・・と思っています。

 

 

現在・・自分が選んだ環境で・・

家族と過ごしながら・・好きな仕事を続けられている・・

たぶん・・奇跡に近い環境かと・・(笑)

 

来年は「50歳」の年代・・

考える事は・・沢山ありますが・・

また、こうして新しい年を迎える事が出来る事に・・

家族・・友人・・全ての・・遠く近く、周りにいてくれる方々に・・

 

「感謝」

 

の気持ちで、いっぱいです。

今年も、お世話になりました。

また来年も・・何とぞ宜しくお願い致します。

……….photo by sora-chi…..

今年・・ゆいつのまともな写真だったかもしれない(笑)・・ありがとう。。

 

 

「ご報告」

2019年・・新たに「TEAM」に加わってくれるのが・・

 

ジャン!!!

 

 

前々から・・国内外のWSLや・・JPSAに参戦・・

去年の最終戦で、JPSAプロ公認も取得した・・

 

須田 喬士郎プロ

 

です~~!!

実は・・小学生の時にも・・

俺のボードに乗ってくれてた時があったので・・

「おかえり~喬士郎!」なのかも(笑)

でも・・スポンサーうんぬんじゃなく・・

ずっと身近に、見させて貰ってきていたので・・

お互い、変わらぬ存在なのかもですね。

↓↓↓その時の動画・・

httpss://www.youtube.com/watch?v=a3g9ZiR4ynE

小学校5年生くらいですね。。

 

彼の感覚を・・

数値に置きなおし・・

カーブを出していく作業・・

パフォーマンスボードをシェイプする・・

チャレンジングな仕事です。

彼のキャリアを少しでも上げてあげれる様な・・

ボードを作れる様に、頑張ります。

 

 

と言う事で・・

TEAM seedsurfの番頭・・

ライダー達の兄貴分で・・

seedsurf創設当時からの・・俺の相棒・・

……..TEAM RIDER-Kengo Takada………

 

竹原BROSの兄貴・・

…….TEAM RIDER-Shotaro Takehara……..

 

TEAM maimaisurfで俺のボードに乗ってくれてる・・

竹原BROS弟・・

…………TEAM maimaisurf RIDER-Satoshi Takehara………

 

 

と言う・・「パ」じゃね~・・

素晴らしいライダー陣と言う事になりました。

そして・・お客さん達も・・

皆、楽しんでるし・・頑張ってるし・・

後は・・早く売り上げUPUP↑で・・

「自転車操業」を抜け出したいとこですが・・

それが・・1番難しいんすよね~(笑)

 

まぁ・・

何はともあれ・・来年も自分らしく・・

「seedsurf」らしく・・いけたらと思っています。

 

ではでは・・

来年も・・臨機応変に。

 

「良いお年を!!」