SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「9.0」

2019-02-21

ども!

 

まず・・

現在AUS遠征中の・・須田喬士郎プロ。

本日・・「Mathernest Great Lakes PRO」のR2にて・・

現時点での最高得点である「9.0」を出しR3へ~!!

いま・・KGより映像が届きました(↓)

https://www.worldsurfleague.com/events/2019/mqs/2946/mothernest-great-lakes-pro

先日の動画の通り・・

かなり評価されてると言う事だと思います。

そして次のR3では・・

何と同じTEAM-BeWETの加藤嵐PROと同ヒート・・

日本チャンピオンの嵐PROと・・

1.2でR4へ上がって欲しいですね!!

皆さん、応援お願いします!!

 

「GO喬士郎!!!」

 

 

本日・・

早朝は・・定置網漁で沖合へ・・

そして午前中に・・1時間だけ@南種子町海岸。

昨日までの強いオフがおさまり・・穏やかなモモ前後。

1時間弱で・・10本位乗れて・・

波も小さいし・・「こんなもんかな~」と上がり・・

着替えながら、右端のピークをボケ~っと眺めてたら・・

「ん”ん”~!」と・・・

明らかに違うスピードで、かっ飛ばすレフティが目に飛び込んできました・・

ですです・・

アンダーグラウンドローカルヒーロー(長げ~笑)・・

アンダーグラウンドって言えないくらい・・有名だけどね・・

…….Mr.Satoshi Takehara………でした~。

 

ピンボケごめんよ~(↑↑汗)

 

何すか・・あのスピード・・

何すか・・あの飛び出し・・

 

すげ~な・・うちのライダー陣は・・

マジで自慢のライダー陣です・・

すんげ~上手いしスタイルあるからね・・

今度、酔っぱらったら語っちゃうよ~(笑)

 

 

なんっつて・・

 

 

仕事もしてます・・よ。

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。