SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「大和と喬士郎」

2019-02-18

ども!

 

 

いつも通り・・

バタバタしてる間に・・

アナザーjob週間週間に突入・・

して・・無事に終了・・

おせわになりました。。。

 

終われば・・

通常体制・・

今日は、夕方まで網入れ替えでしたけど・・・

早朝の定置網漁から始まり・・

やっぱ・・

夜明けの海は・・

最高です・・

でも・・凪の時ならば・・と言う話。。。

 

 

先日の話・・

本土に戻り、新しい門出を迎える・・

ヤマト・・の送別会でした。

 

わずか2年と言う種子島生活でしたが・・

彼の人望で、人に恵まれた2年間だったと・・

思います・・

多分・・(笑)

飲めば飲んだで・・

何の話をしたか・・

ぜんぜん覚えてないけど・・(汗笑)

気が付いたら・・2時半だったし・・・

「よか晩」でした。

 

かなり盛り上がったと・・思います(参考写真)

ソファーの上に立つのは、禁止されてます・・・

良い子の皆さんは・・絶対にマネしないで下さい・・・・

オジサン(女性ですが・・何か?)・・やりすぎっしょ・・・

 

まぁ・・何はともあれ・・

「大和~またなっ~!!!」

「ボード&ウエット通信販売可能だぞ・・・・・・笑」

 

 

で・・

AUS遠征中の・・

TEAM RIDER 須田喬士郎・・

俺が言うのも何ですが・・

「かんなり・・イケてんじゃね~?!!」

 

持ち前のスピードと・・テクニックに・・

何か「パワー」がついてきた感じがする・・

扇型の分厚いスプレー・・が物語ってますね・・

進化してるな・・喬士郎。。

イケイケ~!!!

「GO!喬士郎~!!」

 

 

アナザーjobで不定期営業だし・・

日が暮れたら・・

愛しのシラスウナギちゃんの・・

オッカケに・・

閉めてる事も多々ありますが・・

夜逃げは、してませんので・・

ご心配なく・・

 

ってか・・心配なんかしてね~し・・

 

 

ですよね・・サーセン!!

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。