SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ここ最近・・」

2019-04-25

ども!

 

 

ちょっと間・・空きましたが・・

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。。

こちら・・変わらず・・

普段通り・・バタバタと・・

過ごしてます。。。

 

最近の事・・

ザ~ッと写真で。。

 

ハヤシインターナショナル・・

https://www.hayashi-int.com/

林社長・・林君・・

忙しい営業の合間を利用して・・

来島してくれました。

業界の最先端を行く彼・・

凄い若い頃よりサーフンどっぷり系で・・

色々な世界を渡り歩き・・

その経験を生かして今を駆け抜けている・・

 

そして・・

業界の最末端を行く俺・・

久しぶりに「生」の世界のサーフィン関連の話や・・

方向性や行動力を聞けて・・

もの凄く楽しい時間を過ごさせて貰いました。。

久しぶりに・・

同世代(もち俺より若いけど・・)の・・

凄い人に合えたな・・

「感謝」

https://blog.hayashi-int.shop-pro.jp/?eid=493

(来島のブログ・・恐縮な俺・・汗)

 

「SYMPL」

よろしくお願い致します。

「林君・・またの来島、お待ちしてます!!」

 

 

 

スローペースですが・・

本業(と思ってる)のサーフボード制作も・・

 

 

そして・・

気が付けば・・アナザーjobな1週間も・・

今日で終了。

早朝の定置網漁は・・

もちろん順調操業中。。

いまの時期は・・

こんなタイミングで出港・・

操業を始める頃には・・

太陽が・・顔を出してくれます・・

メデタイ・・

朝捕って・・

晩に食べます・・

 

 

そして・・

世の中は・・

GWに突入・・

大型連休期間中・・

いつもながら・・

不定期営業になりますが・・

不定期が・・通常・・

になりつつありますが・・(汗)

出来る限り対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ・・

 

おつ”かれさんした!!

 

元・・サーフン業界のチャラ系辣腕営業マンだった彼も・・

いまや・・第一次産業従事者として・・

頑張ってます。。

あっ・・モザイク入れるの忘れた・・笑・・

まぁ・・いっか。。。

 

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。