SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GW最終日」

2019-05-06

ども!

 

「あ」

っと・・言う間に・・

GWも最終日を迎え・・

 

ほんとに・・

久しぶりに・・世間一般的な、GWを・・

過ごさせて頂いた俺も・・

昨日から社会復帰。

各地でお世話になった方々・・

ほんとほんと・・

「感謝」

です。。

 

 

そして後遺症として・・

体重の増加と・・

色白現象で・・

まったく「はったり」も効かない状態です(笑)

 

 

 

まず・・

千葉で開催されてた・・

WQS6.000  ICHINOMIYA  CHIBA  OPEN・・

に出場していた、喬士郎プロ・・

もの凄いメンツだったR2で敗退・・

その後・・BeWETさんブースのサイン会の登場したみたい・・

誠社長のFBから写真お借りしました・・

httpss://www.facebook.com/MakotoSatoTokyo

この・・どれかが・・

喬士郎プロのサインみたいです・・

どれだか・・さっぱりわかりまシェ~ンけど・・(笑)

 

 

 

仕事も・・

早朝は・・沖合にて定置網漁・・

 

超スローペースになったましたが・・

サーフボード制作も・・

再会して・・俺なりに急いでます(笑)

 

とか言いながら・・

昼休みは・・@南種子町海岸・・

北東風だと思ってましたが・・

南風で・・

でも、俺には十分、楽しかったっす・・

久しぶりに・・T児はんにも会ったしね・・

お互いのコケ具合に笑えました。。。

 

 

夏物グッズも・・

徐々に入荷してまして・・

皆さん・・

急いで買いに来て下さい・・

 

 

GWに・・

AKRのジムニーが・・

フェラーリに、なってたり・・

 

そんなこんなで・・

通常運行してます。。

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。