SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「祝優勝」

2019-08-21

ども!

 

ご無沙汰・・です(汗)

猛烈バタバタにて・・ブログ放置してました。

お陰様で・・体重もチョイ減り・・

気兼ねなく焼酎が飲めるようになりました。。。

 

って・・

そんな事・・

ど~でもよくて・・

まず、超嬉ぴ~ぃ・・話題から。

 

JPSA第3戦「ALL JAPAN PRO 新島」にて・・

須田那月プロが・・

 

「優勝~!!」

 

 

 

 

もうね・・

おじさん・・感動しちゃいました。

色々な辛い時期を乗り越え・・

そんな時でも、絶対にめげずに笑顔を絶やさない那月・・

復帰後も、実力を認められながらも・・

あと一歩の所で結果に結びつかず・・

(って言っても、かなり良い成績でしたが・・)

やっと来ました・・

そして・・皆が待ってました・・

この時を。

 

 

那月を初めて見たのは・・

南種子の、とあるブレイクで・・

お父さんの腕に抱かれて・・

まだ首も座ったか座らないかの・・

真っ赤な顔の可愛らしい赤ちゃんでした。。

そなな瞬間を思い出しちゃうんですよね・・

おじさんは・・

 

 

なもんで・・

超~超~超~嬉しい訳ですよ。

 

「那月おめでとう!!」

 

 

 

で・・後ろでターバン巻いてボード持ってる・・須田喬士郎プロ・・

 

 

喬士郎プロ・・

色々な事を吸収しながら・・

頑張ってると思います・・

何事も経験だと思います・・

 

「喬士郎~次は、きっと君だ~~!!!」

 

「GO 喬士郎~!!」

 

 

 

 

で・・

私事は・・

いつも通り・・

ザ~っといきます・・

 

 

….Island Fish…5’7″X20.1/2″X2.15/32″…For…Takumi……

 

…….Type-K…5’7″x18.3/16″X2.1/4″……For…Kenken Florence…….

 

 

 

 

 

そして・・

明日より・・

アナザーjob週間スタート・・

夕方からの開店になったり・・

時々休んだり・・

いつもながらの不定期営業・・

誠に・・

サ~セン!!

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。