SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「宇宙人」

2019-09-02

ども!

 

あっ・・

と言う間に・・

世の中の夏休みも終わり・・

俺の夏休みは・・

訪れる事もなく・・

9月がスタート。。

 

ただただ・・

バタバタ・・

してただけな様な気がしてますが・・

何をしていたのか思い出せないので・・

まぁ・・そんな感じだったのかも(笑)

 

波の良い時に・・

「GO32!」・・

なんて最高な贅沢は・・遠い憧れで・・

こんなタイミングで・・

誰もいない海へパドルアウトしてたり・・

でも・・今の俺には・・

波の状況など関係なく・・

海に入れたら最高にFUNで・・

「感謝」なんです。

 

 

学校関係のサーフィン教室もしたり・・

海水浴場脇のさざ波で・・

息子たちのサーフィン練習したり・・

俺は、サーフィンしてないけど・・

海には・・

行っていたのは・・事実です(笑)

それもそれで・・

海に入れたら・・最高です・・

「感謝」

 

 

大児はんが・・

シェイプしたら絵を書いてくれる・・

って言ってたので・・

緊急シェイプ・・

 

何すかね・・

宇宙人すかね・・

まぁ・・

俺が種子島に来た、28年前は・・

南種子では、サーファーは・・

宇宙人的存在だったので・・(笑)

その頃に、海で大児はんと出会ったので・・

そう言う事なんすかね・・

何はともあれ・・

ありがとうございました!

「感謝」

 

 

後は・・

ザーッと行きます。。

 

 

 

 

 

さてと・・

今回も、一通りボヤいたので・・

この辺で。。

 

 

 

四男坊です・・・・・・

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。