SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「祝賀会」

2019-09-08

ども!

 

先日の出来事から・・

那月プロの「新島プロ」優勝の祝賀会を・・

こじんまりと仲の良い面々で。。

用事で参加出来なかったトンミー(友達)もいたけど・・

笑が絶えない「よか晩」でした。

 

那月プロの優勝祝賀会と・・

K太郎の渡航安全祈願会も・・

そしてKスケのプロ合格会・・違った(笑)

本土へ戻るので・・その前に会だった。

主旨は、色々でしたが・・

久しぶりに友達たちと焼酎を飲み交わし・・

若っか衆とも交流できた・・

最高な晩でした・・

 

まず・・

BBQで乾杯から始まり・・

K太郎のアコースティックなギターと・・

REOの優しくハスキーな歌声に癒され・・

この二人のライブが最高に心地良く・・

実は、那月プロがファイナルヒート前に集中する為に聞いていたのは・・

REOの歌だったみたい・・

そんな裏話も聞き・・

この若手たち・・

種子島と言う、言えばCountrySideにバックボーンを持ちながら・・

グローバルな視線で視野を広く持つ・・

素晴らしい若者たちなんです。

 

俺は・・

海に行く時は・・

アコースティックなラブソングで・・

テンションを上げて行く変わり者なので(笑)・・

REO達の曲を聴きながら海に行きて~な~・・

と思ってます。。

REO・・早くCDちょ~だい!!!

 

 

で・・

お決まりの・・

那月の優勝備品を身に着けて・・

4年振りに優勝した・・U太朗(笑)

 

からの・・

STRパイセンに〆られ・・

 

撃沈にて・・

敗退・・(笑)・・

撃沈までの模様を収めた・・

超面白い笑える動画も・・

KGから送られてきてましたが・・

容量の関係で搭載できず・・

マジ残念す・・

 

何はともあれ・・

最高な、よか晩に・・

「感謝」

 

喬士郎プロも・・

BEWETさんのカタログに登場~!

混戦する若手の中でも・・

頑張ってます!!

応援ヨロシクお願いします!!

 

 

まだまだ、夏な種子島・・

ほど良いウネリも届いてます・・

仲間達と・・

ノーバディなサンドバーを楽しむ事も出来ます・・

…………..Satoshi Takehara…@ WestSide Tanegashima………

彼とサーフしていると・・

俺が作ったボードで・・

どんなセクションで、どんなカーブを描くのか・・

とても興味深いです・・

ロデオフリップ(?)なんて・・

普通、なかなか出来ないっしょ~・・

ビックリするからね(笑)

 

 

 

 

剣道を頑張ってるR平も・・

ちょくちょく海へ・・

 

 

 

バタバタしてる生活の中でも・・

常に海を感じで生活できる距離感・・

贅沢は言えません・・

最高ですね・・

「感謝」

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。