SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「アバヨ~!」

2019-09-26

ども!

 

 

今日・・

皆に可愛がられていた・・

ケイスケが本土へ戻りました・・

こんな短期で(1年半だっけ?)・・

ここまで馴染んだのは・・

彼が初めてかもしれないな・・

ここ最近では。。

 

とか言いながら・・

空港へ見送りにも行かなかったけど・・(笑)

まぁ・・またきっと再会出来ると思ってます。

ケイスケ・・

「元気で頑張れよ~!」

 

 

そのケイスケの送別会・・

彼の人柄から多くのローカルサーファーが集まり・・

大盛り上がりでした・・

の1コマ(↓)

THE総長が乗り付けた車・・

夢にまで見た「真っ赤なオープンカー」に・・

乗り込みはしゃぐ・・兄貴っち・・

もちろん・・俺もやりました(笑)

*もちろん走行してませんからね・・

 

 

先日の「種子島プロ」期間中の・・

パンプした波と、多くのプロサーファー達が嘘の様に・・

いつもの・・

のんびりした、おだやかな日々が続いてます。

貸切りのHomeBeachで・・

30分汗流し32・・

ヒザ・・時々モモ・・

2~3本横に行けました・・

何はともあれ・・

連日海に漬かれるなんて・・

この上ない贅沢に・・

「感謝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こわ・・・・」

 

 

 

 

 

かの有名な「オガキヨ」・・

かなりの強面・・

ホンマシカシ・・(笑)

 

 

 

週末に向けて・・

何となく天気も下り坂傾向・・

小学校の運動会もあるしな・・

用事や仕事でバタバタしそうです・・

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。