SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「技名不明・・」

2020-02-24

ども!

三寒四温・・

な、ここ最近ですが・・

暖かい本日。。

早朝は・・

毎日毎日沖合へ・・

ナギ・・凪・・なぎ・・べた凪・・

薄っすらと南東系ウネリ・・

仕事が終わるころは・・

夜が明け始めグラデーションが綺麗・・

日々・・

違う魚達が入りますが・・

とにもかくにも・・

自然の恩恵に・・

「感謝」

昨日・・

チラっと32@南種子町海岸でしたが・・

全くを持って思う様に行かず・・

走れない・・

走り過ぎ・・

戻れない・・

食い過ぎ・・

まぁ・・たまにしか波乗りしないので・・

と~ぜんですね。。。

天気も良く・・

綺麗なコシ波だったし・・

贅沢言っては「✖」ですね・・

「感謝」

そんな俺のショボい話は、置いといて・・

AUSに居るライダーの須田喬士郎プロより・・

ライディングムービー届きました。

俺が「ヒョエ~!」と思ったライディングは・・

②の1発目・・

技の名前は、分からない(笑)けど・・

「カッケ~!!」

昨日、彼と少し話をしましたが・・

何でも1発目の試合では・・

中々思う様に試合を進められなかった様です・・

まぁ何事も経験だし・・

こんな武器(ターン)持っていれば・・

きっと歯車が噛み合う時が来るはず。。

皆さんも・・

ぜひ応援(須田那月プロも)・・

宜しくお願い致します!

「頑張れ須田姉弟~!!!」

ちゃんと編集したMOVIEもあるんだけど・・

容量の関係でUP出来ず、1本ごとにライディングになってしまうんです・・

”KG”の良いMOVIEもあるんだけどな~笑

ではでは・・

明日も臨機応変に。