SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「お疲れ様~」

2021-06-01

ども!

 

現在・・

千葉県の一宮海岸で開催されてます・・

JPSA第一戦・・

「さわかみチャレンジシリーズ一宮プロ」・・

TEAM seedsurfの須田BRO’s・・

須田那月プロは・・

実力を発揮する事が出来ず敗退・・

ほんと実力あるだけに残念・・

そして須田喬士郎プロは・・

1回戦目は、目を見張るライディングで1位通過・・

勝利者インタビューでは・・

「王子様」の称号を頂き・・笑・・

しかし2回線目で3位敗退・・

でもね・・

何かタイミング合えば、爆発の気配アリアリ・・

 

二人とも・・

お疲れ様でした~・・

気持ち切り替えて次いってみよー!

今日は、千葉のお母さんミカの家でゆっくりしてよ~笑

 

喬士郎プロ曰く・・

小波の時は、EPSのボードが・・

やっぱり調子いいとか・・

リペア程の微量だと・・

めちゃくちゃシビアなEPOXYレジン・・

でも、ボードビルダーとして・・

ちょっと研究してみよ~かと思ってます・・

 

カズキの奥さんが撮ってくれた・・

小波になると張り切る息子達・・

誰に似てしまったのか・・笑・・

ありがとうございます!

 

 

ボード制作もやってます・・

 

定置網漁は・・

沖の作業は、残っていますが・・

シーズンOFFになりました・・

今シーズンも・・

新鮮な魚を毎日食べれて・・

怪我なく無事に乗り切れ・・

毎日、海で仕事させて貰えた事に・・

 

感謝

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。