SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「波継続中」

2021-06-08

ども!

 

ここ最近・・

波も色々と継続中・・

樹脂を硬化させてるタイミングなどで・・

時間を作り少しだけ32・・

 

だけど・・

海に入れただけでも最高です・・

感謝・・

 

南種子のビーチは・・

どこもボチボチ地形よし・・

時間によっちゃ~・・

ぜんぜん貸切りタイムもあり・・

 

凄いピンボケだけど・・汗・・

……..U-taro…..@southsaidetanegashima……..

最近、調子よさそーだな・・

って言うかレベルUPした感ある。。

 

俺は・・

退化してる感じ・・笑・・

まぁ・・

その下降線を・・

どんだけ緩やかにするのが課題・・笑

 

14年前の2007年・・

この頃は、バックハンドも乗れたのか~・・

今は、あんまり乗れないけど・・笑涙

そんな事、ド~でも良いっすね・・汗

 

今年の・・

家庭放置菜園・・

 

 

サーフィン種目の・・

日本代表が決まりましたね~・・

ほんと狭く厳しい代表枠をかけた戦いでしたね・・

選手の皆さん・・

お疲れ様でした。

代表の方々・・

頑張って下さい!!!

このISAを始め・・

先日のJPSAなど・・

もう少しTVのスポーツニュースなどで取り上げて頂きたいですね・・

だって日本代表を決める大会ですからね・・

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。