SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「視野」

2021-10-25

ども!

 

まず・・

先日、開催されていた・・

JPSA第4戦ムラサキ鴨川オープンsupported by 秀吉内装・・

TEAM seedsurf 須田那月プロは・・

QFまで進み、5位でした~!!(拍手)

で・・

現在JPSAランキング「2位」

ポイントの兼ね合いもありますが・・

彼女は視野の中に・・

確実に頂点を捉えているはずです。。

次は、最終戦になり・・

愛知県田原市で11月15~17日の予定・・

ぜひ頑張って欲しいですねー。。

那月プローガンバレ~!!!

皆さん応援よろしくお願いします!!!

 

 

ここ最近は・・

ず~っとあったウネリも収まり・・

やっと子供達サイズになりました(笑)

⇑YouTubeで勉強してるトップターン(もどき)も少々・・笑

all photo by K子han……39desu!!…..

 

続オヤジのEPSインプレは・・

all photo by SORA-chi……39-!!……

このくらい風が強く・・

サイズもありヨレてると・・

波のトップに留まってしまうシチュエーションや・・

海面の変動に影響されてしまう事も・・

まぁ、もちろん51歳の一般サーファーなので・・

技術的な事もありますが~笑・・

とりあえず、もう少し冷静にテストしてみたいと思います~。。

 

もちろん作業もしてます~・・

いつも真っ白粉だらけっす~・・

 

たま~に見る夕日に癒されたり・・

 

アナザーjobに呼んで頂いたり・・

定置網漁の準備仕事が入ってきたり・・

常にボード制作してたり・・と・・

10月に入り俺的多忙期に突入した感あります・・

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。

 

このヒート⇓⇓熱かったな~!!