SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「そろそろ・・」

2021-11-02

ども!

 

ここ数年・・

この時期・・

東風が続くつづく・・

 

この風が冬の季節風に変わる頃に・・

定置網漁がシーズンINとなるんすね・・

 

FRP関係は、得意・・

と言うか基本、船もサーフボードも同じ・・

なのでシーズン始まる前に少々修理・・

 

その風向きが・・

明日より北西に向く予想なので・・

沖での準備作業が始まりそうです。。。

 

 

そんな海の状況は・・

まず東海岸・・

ウネリあるな~・・・

 

南海岸・・

先週は・・

波乗りスパーリングパートナーの・・

MT-Cと、ほぼほぼ貸し切りで・・

ここの長くFUNなサンドバーレフトを・・

2日連続でスコアしました・・

普段、基本的にレフトに行かない俺ですが・・

数日のレフト攻めで・・

少し慣れてきました~・・笑

 

ホームビーチ・・

このプールの監視員させて頂いてました・・

30年前の話ですが・・笑

 

週末は・・

息子達のサーフィンタイム・・

….all photo by  SORA-chi…….いつもありがとう!

良いタイミングを撮って頂いてるので・・

かなり出来てる感ありますが・・

まだまだ練習段階の修行僧です・・笑

まぁ・・波乗り難しいですからね・・。。。

 

作業中の1本・・

 

 

ではでは・・

天候次第で不定期営業になりますが・・

臨機応変に・・

行ってみたいと思います。。。

 

⇓⇓ハンパネ~~スゴスギ~!!