SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!穏やかな天候が続いてます。。

2006-11-17

20061117

ども!穏やかな天候が続いてます。。

本日の沖合いも・・・なぎ。。
朝の時点の風は・・・弱~い北西っぽい風。。
ウネリは・・ほぼ見えない感じで・・・波は無さそう。。

とりあえず帰宅し・・用事を済ませ・・店に行ってリペアでも?と思っていたら“KG”から業務連絡があり・・「“AFP”が、コシ位で・・できますよ~!」と言う報告。。

波も無さそうだし・・波乗りは・・と思っていたけど、一応チェックしに行き・・サイズはモモ~コシ位・・パワーは無さそうだけど・・走れそうなブレイクもあるので・・気分転換に30分やりますか~!と言う感じで、トランクスでパドルアウト。。

30分ちょい位入ったと思うけど・・何本か走れて、アクション出来る波に乗れたので・・・OK。。

水温は・・水深20センチ位の所から暖かいんだけど・・表面は、ひんやりして冷たかったな・・多分、川が流れ込んでるからかな・・・と思いました。。

てな訳で・・帰って来てリペアして・・通常運行中です。。
明日から月曜日に掛けて・・低気圧が、種子島の南海上を通り、関東沖へと通過する予報が出ている。。

風は、東に始まり・・月曜には、北まで回る予想が出ている。。
前回、通過した低気圧と、同じ様なコースをたどりそうな感じ。
多分、波は上がると思われます。。。

それでは・・明日も沖合いチェックから、始めてみます。。

2006-11-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事