SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日は・・・8時に起床・・・

2005-08-08

20050808

ども!今日は・・・8時に起床・・・
何 だか・・・昨日の後遺症で(昼から飲んでた)・・・・ちょっと体が重い感じ。でも・・・表彰が終わってからは・・・商工会・青年部の“タコ焼き・ヤキソ バ・ポテト”出店の加勢で・・・これがまた忙しかった。花火タイムは・・・近所のケーキ屋さんの“敏郎さん”と眺め・・・俺のお祭りも・・終わりました。 まぁ何だかんだで、充実した一日だった。で・・・少し重い体を引きずり“ホテル前”へ。この前の台風のウネリが、まだ残っている。風は弱めの・・南東。少 しバンピーだけど・・ムネ位のセットも入り、十分乗れる感じ。取り合えず、昼までサーフ。引いても、十分、いい感じの波来てたけど・・・最近、遅刻ばかり だったので・・・帰宅。平常オープンします!でも・・・また週末辺りの天気図に・・・怪しい雲陰が・・・・(写真は、昨日のお神輿の上に掲げたコンセプ ト。松田大児はん作。このメッセージを、土人達とアロハガールズが伝えた訳ですわ・・・・・)

2005-08-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事