SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!俺達・・土人です!!

2005-08-07

20050807

ども!俺達・・土人です!!
今日 は、南種子町の“ロケット祭り”です。毎年恒例の“サーファー神輿”かついできたよ!今年は・・・色々心配もあったんだ。土人離れとか・・・やっぱ色々段 取りとか大変だから・・参加人数も減っていたのは事実。でもね・・・盛り上げようぜ!!と言ってくれる人達もいる。何でも、続けることが、1番大事だ し・・1番むづかしいと思う。“KEEP SURFER神輿”!!!みんなで、焼酎一升を回し飲みして志気を高め・・・ヨッシャー!!みんなで精一杯頑張った。ゴール地点まで帰って来て・・「良 かったなー!」と。そしたらね・・・噂で・・「グランプリだって!」とか!マジでー!俺は・・・一応、会長と言う立場。土人離れもあり・・・やり終えたこ とだけでも良かったと思っていた。何だか・・・とっても嬉しい。みんなと抱き合って喜んだ!!
今から表彰式に行ってくるよ!店・・・閉めちゃうぜーーーー!!!!!

2005-08-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事