SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!なんとか・・できてますよ。。

2007-01-20

20070120

ども!なんとか・・できてますよ。。

昨日の夜・・“P”氏と焼酎飲み過ぎて・・何となく重くなりながらの起床・・そのまま“P”氏も港に強制連行。。。

沖合いは、北東の風で海面はバタバタしていて・・そんな中の操業を終えて・・一時帰宅・・潮が引くのに合わせ、10時過ぎからパトロール開始。。

先ずは“ホテル前”・・いつものインサイド・・ショアブレイク気味のモモ・・ウネリは多少あるため・・次ぎは“KR”行くと・・たまにコシ位の来ているが、ちょっと波が薄く速い感じだったので・・次ぎは“KO2”。。。

着くと、パワーは1番ありそうな感じで・・形も、まあまあ・・たまにコシ位のしっかりしたウネリも来ていたので・・“P”氏と一緒にパドルアウト・・何だ~かんだ~語りながら、のんびりと波乗りを楽しみ・・帰宅。。。

明日は北の風・・多分、今日と同じ感じのコンディションが続くだろう・・とりあえず、潮の時間に合わせて・・どこかで1ラウンドできるかな。。。

2007-01-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事