SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!綺麗サッパリ・・無くなりました。。

2007-02-16

20070216

ども!綺麗サッパリ・・無くなりました。。

本日は・・早朝から無風状態の種子島・・とりあえず仕事の定置網漁を済ましてから・・少々用事を済まし・・パトロールへ。。

第一チェックポイントは・・“KO”・・海に出ると・・落ち着き払った海面・・時折来るセットは・・ヒザ・・頑張ってモモ程度の・・サイズ超ダウン状態。。

風は昼前より・・弱い東系の風になり・・若干面がカタカタしていたが・・ほぼ問題なし・・一応パドルアウト。。

波は・・セットでモモ位の・・パワーの無い・・ショートでは厳しい波・・まぁのんびり1時間ちょい入り・・何本か走れたので・・OKかな。。

その後・・本日のロケット打ち上げに合わせ・・友達たちと見学所まで行きましたが・・・残念・・何でもその頃から振り出した雨の影響なのかな?天候不良だとかで・・延期となりました。。

明日は・・雨・・そして南系の風から夕方には西系の風まで・・変わる予報が出ています・・またまた波・・でるかもね。。

本日は・・こんな感じでした。。。

2007-02-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事