SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだっすね・・風が変わるの。。

2007-02-17

20070217

ども!まだっすね・・風が変わるの。。

本日は朝から南系の風が強く吹き・・雨も時折強く・・どんよりした雰囲気の天候。。

昼頃の干潮に合わせて、パトロールを開始・・先ずは“ホテル前”へ行くと・・予想通りのチョッピーコンディション・・しかし朝の時点ではコシと聞いていたが・・多分ムネ~カタ位にはサイズアップしている・・がその時点では、ぜんぜん纏まり無く
荒れているだけ・・人数0.。。

次ぎは・・“灯台下”へ・・こちらはサイドの風が強く・・サイズは多分コシ位の・・上だけ「パシャン・・」って割れる力の無さそうな波質で・・走れそうな波もほぼ無い。。

結局風は南~東南東でどこもイマイチそうだが・・まぁ用事がてら・・そのままイーストサイドを北上・・南西を交わすビーチも見たが・・やはり状況変わらず・・サーフィンを楽しめそうな波は見つけられませんでした。。

現在4時前・・空の雲は、以前南西方向から流れて来ている・・多分、本日中に整う期待は・・薄そうです。。。

明日は、西風の予想が出てるので・・明日はギャランティーだと思いますが・・・俺は操業後は網仕事になるかもな。。。。

2007-02-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事