SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!徐々に・・治まりつつあります・・東風。。

2007-03-01

20070301

ども!徐々に・・治まりつつあります・・東風。。

と言っても・・早朝は、まだ吹いていて・・朝の操業は中止で午後からの出港と言うことで・・布団の中にスラッシュ気味にカットバック。。

俺の予定は、そこで決まり・・仮眠→・・波乗り少々→・・港へ出勤と言うことで・・潮の時間に合わせ“HOTEL前”へ。。

着くと・・昨日より面はバラついていて・・と言うことは風は真東~東南東・・しかしサイズは昨日より若干落ちた程度で・・セットでムネ位の・・相変わらず早めの波質。。

早々に、ユニック車で配達途中のノースサイドロコ“Mr・Q”が見守る中?・・パドルアウト・・港へ出勤までのサーフとなったが・・バラついた波質ながら・・何本か、いい波掴めたし・・天気も良くて・・昨日に続き楽しめました。。

で・・そこから港へ・・そしてあのウネリの中・・沖で夕方まで作業を・・イーストサイドは、勿論面はバラついているけど・・沖合いから、かなり太いウネリが押し寄せ・・船を揺らしてましたよ。。。

そして予定決定・・明日・・天候次第では続けて明後日も・・朝から、みっちり沖で仕事に決まりました・・なので、もち波乗りは無しですわ。。

頑張ります。。。。。。。。