SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!何だか・・・風ビュウビュウです。

2005-08-15

20050815

ども!何だか・・・風ビュウビュウです。
今 日は・・西北西の風が、強く・・この向きの風は、いいんだけど・・ここまで強いと・・・だって準備体操中のロングボードがヒラヒラ飛んでしまう位。波は ね・・・ハラ位はあるんだけど・・形も悪くないんだけど・・・でもトータル的にイマイチ。昨日まで満喫していた俺の目には・・良く映らなかったよ。贅沢病 も少しあるのかな??でも・・昨日の飲み過ぎと・・・一昨日、ワイプアウトした時にリップにフゥワンと持ち上げられ「ヤバッ!」と思った瞬間、海底に腰か らドーーーン!で腰が少し・・・痛いのも手伝って、今日はノーサーフです。“ホテル前”で海見ながら友達のチューブライダーの“シュウ”と昨日までのセッ ションや、ボードのことのついてトークして・・・帰宅しました。まぁまぁ体を少し休めることにするかな・・・・・
(写真は、昨日のBBQの最後にキャンプファイヤー気味に火を焚き“丸”がスイカを原始人のように石で割ってる所です)

2005-08-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事