SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!先ほどまで・・揺られてました。。

2007-04-24

20070424

ども!先ほどまで・・揺られてました。。

本日・・風は北東(夕方は南系?)・・ウネリは以前少々残る種子島オーシャンパシフィックサイド・・早朝6時前からの操業を済ませ・・その後は網仕事に突入。。。

ここ1週間近く波があり・・ず~っと風も東系~南系で吹き続け・・網もかなりメンテナンスが必要な状態になっていた。。

それにしても波&潮の力は凄い物がある・・海の中に設置してある80俵もある砂袋のアンカーを網に抵抗を与え動かしてしまう程の力・・そのアンカーは何箇所にも設置しており・・負担の掛かりそうな所には、もっと沢山設置してあるのに・・である。。

網換え&メンテナンス作業を・・夕方5時まで沖で行ってましたよ・・そしてまだ終わらず・・明日も朝から夕方まで・・みっちり系で行う予定です。。。

なので・・波の方は見てないですが・・ウネリはあるので風を考慮すれば十分サーフ可能なんじゃないかな。。

因みに明日は北西の風・・オーシャンパシフィックサイドは全エリア、オフショアになる・・日中少々強まりそうだが・・さほど問題無いであろう。。

ではでは・・お疲れ様でした。。。

2007-04-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事