SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!無いっすよ・・波。。

2007-05-12

20070512

ども!無いっすよ・・波。。

本日・・早朝の沖合いは静かな感じ・・その時点では微風・・ウネリはスモール~フラット気味。。

今日は、一日を通して波乗りには適さないコンディション・・風も午前中から南西の風が吹き出し・・南面はチョッピー&スモールコンディション・・風の合う“TDS”も午前中は、モモ位で多少できたらしいが・・午後にはサイドの風が強まりイマイチだったとか。。

店からロングボードを持ち出し、昼からパトロールしに行った“SMC”も・・ノーサーフで帰宅・・色々な人から話は聞くが・・何処もイマイチらしいですわ。。

俺は、最近溜まっているリペア作業を進めるために・・操業後は、そのままリペアルームに直行・・昼まで、粉まみれになりながら作業を進め・・何とか目処がつきました。。

明日は、北西の風・・波は・・今日のオンショアの残りが・・あればラッキーな感じだと思います・・俺の予定は、早朝の定置網漁→ビーチクリーン→最近、店にちょくちょく遊びに来るようになった小学生の波乗りデビュー→店番・・と言う予定です。。

次のスウェルは・・多分、次の水曜日に南風が強まり・・上手くいけば木曜日にオフショアになるのでは・・予想なんで分らないけど多分その辺りですね。。