SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サーフボード満載です。。

2007-05-19

20070519

ども!サーフボード満載です。。

本日・・早朝から風の強い種子島・・向きは北西から・・沖合いの様子では波は無さそうな感じ・・小さいウネリに強いオフショア・・自分の波乗りは諦めモード。。

操業終了後は、土曜日と言うことで中種子町“よいら~いきスポーツクラブ”の波乗り教室の日・・俺はお手伝い・・そして今日は先日波乗りを始めた5年生“洋海”(ひろみ)を連れて出掛けることに。。。

場所は“NYB”でコンディションは・・面ツルのセットでヒザで最高のグロメットコンディション・・昼までの間に・・保育園児~高校生までの子達が、一生懸命楽しみながら頑張ってましたよ~・・いつ見ても子供達は楽しんでますね。。

今日は“洋海”も、ベテランコーチ陣にマンツーマンで教えて貰い・・「凄い長く乗れたよ~~!!」と満面の笑みを浮かべてました。。

そして帰りの車の中での一言・・「俺・・いま一番やりたい技はテールスライドなんだ!」と言ってました!!(笑)

さぁ・・台風2号はジリジリと北上中・・いつスウェルは届くのか?と・・こちらはムズムズしている次第ですね。。

2007-05-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事