SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ノンストップ続行中です。。

2007-05-27

20070527

ども!ノンストップ続行中です。。

最近は・・何だか色々と・・忙しい・・忙しいと言っても・・仕事ではなく・・用事や・・その他諸々。。

現在6時半・・早朝の定置網漁からスタートするのは定番・・その後は昼まで“TFS班長会議”を色々な議題を含めて話し合って・・その後は、去年のモルディブツアーも一緒に行った“ゲリボー夫妻”が島を離れるため・・港へ見送りに・・そんでもってその足で・・友達の“AB-G”のお店がリニューアルオープンしたのでお祝いも含め顔を出してきて・・そして帰宅。。

しかし・・夜は夜で・・定置網漁の“親睦会”が行われるので、少し早めに閉めて参加を・・そのまま車で寝てから、明日の定置網漁に・・と・・ノンストップ系で。。。

しかし・・“ゲリボー”・・全くナイスキャラで・・ボートトリップ中も、船のクルー達の大のお気に入りに登録され・・ムードメーカーだったのが思い出されました・・そんな彼と会えなくなるのは・・ちょっぴり寂しいです。。

そして“AB-G”・・彼と知り合ったのは・・多分10年以上前のこと・・彼の紺色の軽箱バンには・・超控えめなファイヤーパターンのラインが入っていたのを・・今でも鮮明に覚えています・・現在は、水玉のビーチサンダルが良く似合う、ナイスキャラですね。。

そんな感じで・・マグロ系でノンストップで動いています・・海は見ましたが・・波は無いです・・よ。。

明後日には、東系の風が強まりそうなんで・・変化がありそうな感じですね。。

ではでは~また明日。。。

2007-05-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事