SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!梅雨入りしてから・・快晴続きです。。

2007-06-11

20070611

ども!梅雨入りしてから・・快晴続きです。。

本当に・・梅雨入りしてからと言うものの・・安定した天候・・それも乾燥した北東系の風&抜けるような青空・・店に遊びに来てくれる方も「こんな梅雨ならいいすよね~」と。。。

天気は、そんな感じで・・ウネリの方はと言いますと・・ず~っとあったウネリも、久しぶりに無く・・昨日辺りよりスモールコンディションになり・・今日も変わらずスモール・・らしい。。

早朝の沖合いは、北東の風&バラついた、小さいウネリのみ・・俺は本日は、ノーサーフ・・色々と作業したり・・友達の作業の手伝いしたりと・・何だかんだ動いてました。。

明日は、天気も下り坂らしい・・風も南東・・波乗りに適した波は、あまり無いだろう・・俺達の予定は、操業後は、今週の“THE網換え”に向けて、港に残り網仕事を・・多分昼頃まで。。

少し時間が空けば、波乗りでも・・と思っているが、多分波は良くないのでノーサーフになるだろう・・風の噂では、水曜日?木曜日?辺りに気象に変化が出て、波が上るみたいです。。

そんじゃ~とりあえず、また明日。。

2007-06-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事