SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!カメラが捕らえた一瞬で~す!

2007-06-10

20070610

ども~!カメラが捕らえた一瞬で~す!

ライダーは・・“ONS”君・・すって~んとコケた所を、写真に収めました・・“ONS”君・・怒らないでね(笑)。。

本日の種子島・・イーストサイドの沖合いは、ベタ凪状態・・最近は、ず~っと波が有ったので・・久しぶりのベタ凪。。

風は・・徐々に東に・・操業後は、先に入っていると伝言を残していた“U1”&“8Q”の後を追い・・“KR”へ・・着くとセットでモモ+位・・その時点では面も良くブレイクもボチボチだったので、トランクス&厚み6,5cmの2フィンでパドルアウト。。

最初は、風も弱く板にも助けられ、たま~のセットは軽めのアクションしながら乗れていたが・・徐々に東系の風が吹き始め・・面もカタカタして来て・・走れるフェイスが少なくなった+肌寒かったので本日は軽めの1ラウンドで終了。。

現在3時半頃・・外は快晴・・風は乾燥していてソヨソヨと・・絶好の昼寝コンディションであるが・・そんな訳には行かないので我慢我慢・・隣のコンビニにアイスでも買いに行こう。。

明日は、南東の風らしい・・弱いみたいだがウネリも無さそうなんで・・何か用事を済ませようかな。。

ではでは~~また明日。。。