SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!蒸し蒸し&虫虫なんですよ。。

2007-06-15

20070615

ども!蒸し蒸し&虫虫なんですよ。。

今日は、南西の風が・・朝から強くて・・蒸し暑い1日でした・・昆虫達の活動も活発で・・この南西の風が止まれば・・6月の名物・・“白むし”など(一昨日登場)。。。

現在もう8時・・朝から何だかんだで・・あっと言う間にこの時間に・・波乗りはパトロールのみでノーサーフでした。。

朝の時点では“灯台下”は、強めのオフショア・・潮も多く、ヒザ~モモのウネリのみ・・“HOTEL前”は・・チョッピーのコシ程度・・明日は、西~南西の風が微風らしいので・・サーフ可能かもですね。。

俺の予定は・・早朝の定置網漁から始まり・・“よいら~いきスポーツクラブ”波乗り教室の手伝いに行き・・その後、夕方から西之表の友達ロコ、波乗りとトークが絶妙なノースサイドのマスコットボーイ的存在?の“TuKu~”の結婚式に、御呼ばれしている為に・・久しぶりに正装してGO~!と言う感じです。。

ではでは~また明日か・・明後日に。。。

2007-06-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事