SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!つ・・疲れた。。

2007-06-14

20070614

ども!つ・・疲れた。。

と言う一言・・そうなんです・・本日決行されました“THE網入れ替え”・・BIGな定置網を入れ替えて来ました・・朝の操業を入れれば・・え~っと・・5時半~5時半までの約12時間・・沖合いで揺られながら作業して来ました。。

天候は・・早朝は緩かった南西の風も・・時間が経つにつれ強くなり・・時折スコールチックな雨も降ったり・・おまけにウネリも少々・・なんて感じでハードコア?な感じでしたよ。。

波の方は・・予想外に落ち着いてしまった今日ですが・・チラッとあるみたいっすよ。。。

明日も南西の風・・梅雨空・・と言うことで臨機応変に対応しちゃおうかな~なんて思ってます。。

写真は先月の“HOTEL前”での“朝一KG”のRIP~ING!!パート2です・・これもこの前の写真に続き・・いい感じですよね・・撮る側も撮られる側も・・タイミングばっちりでした。。

2007-06-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事