SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!いつも・・後悔するんですよ。。

2007-06-17

20070617

ども!いつも・・後悔するんですよ。。

何の後悔か?って・・ズバリ二日酔いです。。
昨日の盛大に執り行われた、西之表のマスコットボーイ“たっく~!”の結婚式・・・海で合う姿とは一味違った雰囲気で集まったロコサーファーの方々。。

二人の門出を祝いながら・・みんな飲む飲む・・久しぶりに合うロコフレンズの方々と・・注がれて注いでと・・サーフィン談義に盛り上がったりしながら・・気が付けばベロベロ状態。。

友達の幸せを祝うのは最高だし・・普段中々ゆっくり話しできない方々と色々話できたり・・とても楽しく盛り上がった結婚式でした・・そして一瞬にして5時の起床を迎えた俺。。。

お酒を飲みすぎた経験がある方なら想像つくと思いますが・・強烈な二日酔い様態・・と言うか続行中?みたいな感じ・・しかし、そんなこと言ってられないので、港へ出勤して無事に操業を済ませ・・次なる予定の合同ビーチクリーンへ。。

この梅雨時期には、珍しく太陽も注ぎ・・南種子町役場&JAXA&ファミリーサーフから集まったボランティアスタッフの方は約200人・・“竹崎海水浴場”周辺を、とても綺麗に清掃できました・・こう言った清掃活動に参加できたことを、とてもありがたく思うと同時に感謝したいと思います。。

その海岸周辺の波は・・ウネリも見えなく・・風もイマイチと言うことで・・無さそうな感じでした。。

現在3時半・・朝から水分のみを取り続け(2~3リットル)・・先ほど隣のコンビニで、おにぎり&味噌汁を取るほどまでに回復しました・・とりあえず時間が解決してくれると思うので・・頑張り?ます。。

明日も・・波は無さそうですね。。。。。。。

2007-06-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事