SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!日差しが・・こんな感じっす。。

2007-06-18

20070618

ども!日差しが・・こんな感じっす。。

と言うことで・・体調万全の本日・・5時過ぎに家を出ると・・雲は有るが青空も多い・・早朝の沖合いは・・オイルグラッシーな海面・・ウネリは・・昨日に引き続きスモール。。

操業を終えて・・この波の無い期間に進めておきたい作業を行いに・・GO!・・その頃には遠くに見えていた雲が近づき始め・・雨も本格的に降り出していた。。

10時過ぎまで作業を行い・・出掛けたついでに中種子町のホームセンター?に寄り紙ヤスリなどを買い付け帰宅・・そこからリペアルームに篭り・・1時過ぎに表に出ると・・今度は雲も何処かに過ぎ去り強い日差しが注ぐ天気に回復。。

そんな外を眺めながら店番中・・このホームページを見に来て頂いた方の期待に沿えるような情報は・・全く無し・・すいません。。

ってな訳で波も無いし(多分)・・篭り系の午前中でしたが・・店を通常運行させながら、テイラースティールの新しいDVD“SHIPING JETSTREMES”見ながら適当~に・・のんびりやってます。。

明日は・・波が無くても一応ボード持って海に出掛けてみよう~かな・・多分。。。

2007-06-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事