SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!何故か・・少し波あります。。

2007-07-20

20070720

ども!何故か・・少し波あります。。

本日・・朝起きて・・先日の台風で荒れた庭の手入れを少々してから出発。。

先ずは“ワイキキ”・・少々ウネリはあるが潮が多くノーブレイク・・次は“HOTEL前”・・昨日に引き続きウネリ少々・・満ちているがブレイクもあり・・ぼちぼちできそうな感じ。。

現在、本土から久しぶりの友達が滞在中と言うことで・・共通の友達でもある“890”と皆でパドルアウト。。

最近は“竹原ピーク”辺りにサンドバーが出来ていて・・レフト&ライト共に走れる感じ・・今日はセットでコシ~・・ハラ?のパワー少な目の波・・まぁいいセット待てば・・走ってアクション出来る波もあり・・楽しめました。。

そして夕方も・・皆でパドルアウト・・昼位の潮が少ない時よりも、朝夕の潮が多めの時の方が、波の纏まりがあり・・乗りやすい波質だと・・思います。。

そして店を閉めてからは・・“朝一KG”こと健剛の店「宴彩・黒潮」で夕食会と・・楽しい日を過ごしています。。

明日は西風・・何処かで、またぼちぼちのブレイクが・・有るのではと思います。。。

2007-07-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事