SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!最後は・・いつもの「決め!」のポーズで!

2007-07-22

20070722

ども!最後は・・いつもの「決め!」のポーズで!

そう・・前回に続き・・やっぱり最後は、このスタイルで記念撮影・・半年振りに現れた・・“浦和レッズ”の選手達。。

最終日の今日になり・・波はスモールコンディションになると言う・・とてもいいタイミングで表れ・・その世界のトップアスリートにも関わらず、1サーファーとして無心に波を追っ掛けていた姿が印象的でした。。

俺はサッカーのことは(他のスポーツ全般ですが・・)全く知らないし・・分らない・・ルールで言えばオフサイドなど・・俺はオフサイド??と言った具合に・・全く話にならないチンプンカンプン野郎なんですが・・そんなことは全く関係なくサーファー同士として楽しめる気さくな仲間。。

そしてサーフィンを心から楽しんでるのが伝わって来るんです・・前回は1月・・普段は仕事の合間を見てのサーフィンらしいが・・上達しているし・・相変わらず・・超タフなんです。。

今回は・・昨日帰って行った、サーフィンデビューを果たしたディフェンダー“堀ちゃん”・・彼も・・超タフガイで・・3本目からテイクオフを成功させ・・最後にはウネリテイクオフ完了して・・パドルの姿勢はバッチリと言う感の持ち主でした。。

そして写真・・左から・・いわさきホテルの“890”君・・ムードメーカー“友ちゃん”・・そして“俺”・・よかにさ(種弁)の“永井ちゃん”・・しっかり者な印象の“姐御~!”(すいません・・)の最終日メンバーでした。。

本日のサウスサイドは・・ヒザです・・暑いから入ろうか~?と言った感じのコンディションでした。。