SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!暑い・・っす。。

2007-07-23

20070723

ども!暑い・・っす。。

暑い・・毎日暑い・・昨日の天気予報で鹿児島の最高気温は35℃だった・・その通り・・今日も暑い。。

波は・・多分スモールだと思う・・俺は、少し体を休めるのと家の用事・・&リペアを行う為に、久しぶりに海へは行かなかったんです。。

が・・昨日の夜中に・・凄いバックサイドのドチューブを・・グラブレールで初めて抜けたんです・・テイクオフして・・凄い張ったショルダーが出現して・・一か八かでレールをグラブしてレールをセットしたら・・そしたらチューブにスッポリ入り・・お~~~っと思った瞬間スッポ~ンと抜けちゃったんですよ。。。

夜中なんで・・もちろん夢なんですけど・・今日、遊びに来ていた友達と波乗りの話をしてて・・思い出したんですよ“チューブドリーム”・・けっこう鮮明に思い出しました。。

俺・・けっこう自分が波乗りしている夢を・・頻繁に見るんですよね~・・多分・・手とか足が・・連動して動いてると思うんですよ・・まぁ何はともあれ、いい夢見ました!!

しかし暑い種子島・・明日も波の出る気配は無い・・この際、色々な用事を済ませ・・リペアを済ませ・・のんびりしてみます。。