SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!半端じゃなく・・暑いです。。

2007-07-24

20070724

ども!半端じゃなく・・暑いです。。

暑い・・暑い・・種子島・・俺の店の奥にあるリペアルームは・・34℃で無風・・そして照り付ける蛍光灯・・減らし気味の硬化剤・・短時間勝負の季節にありました。。

本日も波は無い!と決め付けて・・午前中は家の仕事・・色々と片付けたり・・物を移動させたりと・・あっと言う間に昼過ぎ・・“いわさきホテル”さんに用事がてら・・一応パトロールを。。。

サウスサイドは・・ベタベタの凪・・フラットコンディション・・無理しても厳しい感じ・・そして竹崎周辺で唯一イーストサイドに向いている“ワイキキ”へ行くと・・薄っすらとウネリあり・・当る所には当ってる・・と言う感じ・・潮の時間を見れば十分可能コンディション。。

明日は・・潮が少ない時間帯を狙って・・ロングボードでもしに行こうかな~・・なんて思ってます・・なんせ暑いんで。。

そんじゃ~・・皆さんも熱中症に注意して・・頑張りましょう!

2007-07-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事