SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!現在・・暴風圏内です。。

2007-08-02

20070802

ども!現在・・暴風圏内です。。

俺の勝手な予想に反して・・早朝より嵐・・朝一でパトロールし合う予定を立てていた“KG”と話し合い・・中止。。

多分波は爆発しているだろう・・しかし朝から西系の暴風・・しして横殴りの雨&雨・・車には色々な状況を予想して4本のボードを積み込んでいるが・・どうやら本日は無理かも・・残念。。

昨日は夕方・・店を抜け出し“HOTEL前”でサーフ・・サイズはアタマ~アタマちょいのも来ていたが・・何だか地形がイマイチなのか・・スウェルがワイド過ぎるのか・・そこまでのいい波では無かったが・・久しぶりにサイズのある波で楽しかったです。。

今日は朝からリペアルームに篭りっきりで・・リペア&自分の作業で・・真っ白・・現在1時・・TVでは、そろそろ暴風圏内を抜けて強風圏内に移りそうだが・・現在まだまだ嵐・・近所の商店も閉めている店が多い。。

これじゃ~外に出る人も・・あんまり居ないだろう・・と言うことで今日は閉店しようかな。。

明日は西南西の風・・ウネリは十分だろうし・・早朝からパトロールしようかな~・・なんて妄想中・・夕方にでもサウスサイドをパトロールしてみようかな。。。

2007-08-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事